なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

晴天ゴールデンウィーク

a0001756_23545196.jpg


友人と「ぶらり江ノ電」で藤沢→鎌倉をしようと出掛けたのだが、とんでもなかった…11時時点で藤沢駅:江ノ電乗り待ち30分。急遽予定を変更して小田急で片瀬江ノ島→散策→江ノ電で鎌倉→八幡宮。
天気がよく、どこを見てもキレイ。海と緑の光を浴びてきた。



えー…しょーじきGWの混雑と江ノ電の人気を侮ってました。すいませんでした。
[PR]
Commented by fctokyo1999 at 2007-05-05 00:55
30年前はいつでも楽勝な江ノ島だったんすけどねぇ.20年前くらいから大騒ぎみたいですね.
Commented by blue_moon_rabbit at 2007-05-05 01:13
去年懲りたのでGW避けました^^;
Commented by snowdrop99 at 2007-05-05 23:50
前回@去年の夏は台湾リスを全然見かけなかったので、てっきり駆除されたのかと思ってましたが、健在のようですね。
by kototubo | 2007-05-05 00:04 | にっき。 | Comments(3)