なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

日産スタジアムにいるよっ

a0001756_13594433.jpg

昨日作ったエコバックもちこんでます。(勝手に…)(Tシャツは持ち込んでませんて)
16時までだそーです。東ゲート近く。
新横浜寄りです。
[PR]
Commented by YeeTee at 2007-05-06 14:20 x
あ、なるほどね。
龍Tもここで売った訳だ?

残念!俺は東京湾の反対側の幕張でペット博をみていた。
Commented by neco_no_koolon at 2007-05-06 17:16
えっ。。。
遠いし。もう終わってるし。(涙
Commented by cantotanto at 2007-05-08 00:36
えっ、私15時頃に日産スタジアムすぐそばの実家に顔出してましたよ。
お店見たかった…orz
もっとも、その時間じゃすでに商品がなかったり…とか?
Commented by kototubo at 2007-05-08 00:56
次回フリマに参加するときは、事前に予告しますー。

(今回は冷やかしのつもりだったので…(^^ゞ)
Commented by Ambrose at 2007-05-08 22:37
エコバッグ欲しかった...
by kototubo | 2007-05-06 13:59 | ぴっちにっき。 | Comments(5)