人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマにて。

フリマにて。_a0001756_237520.jpg

1234daysさんのTシャツアートフリマツアー最終日にお邪魔しました。

あいにくの雨で…あめ…寒かった。なぜこの日に限って。
でも売れてよかったー。

左上)店舗の様子 
右上)crazy_mamさん直筆のPOPがっ。ありがとうございますー!
左下)マンゴージュース
右下)小腹が空いたのでパキスタン・チキンカレー。ウマし。
マンゴージュースはカレー屋さんで貰った。マンゴー、嫌いなんだけど…これは甘くて美味しかったー。

---

さて。Tシャツですが、実物はこんな感じ。他に白・水色があります。
お買いあげくださったみなさま、ありがとうございました!

フリマにて。_a0001756_0243065.jpg

うーん。Tシャツをかっこよく撮るにはどうしたらいいんだろう?日の光の下で撮った方がいいだろうなぁ…(活動時間が夜だとこんな弊害が)。あとは見目良い人にモデルになってもらうか(笑)。

世のTシャツショップはどう撮ってるんだっけ?と、なんちゃってWEBショップ風加工w

フリマにて。_a0001756_048213.jpg

あう。ちょっとマスク処理が甘いか…。


by kototubo | 2007-05-07 00:29 | にっき。