なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

直描:その2

a0001756_041716.jpg自分で着ようと思って描いてるんだけどどうなんだろう。。。前回よりもう少し細かめ(の、つもり)。
a0001756_045756.jpgとかげも手描きしてみる。


前回描いた後、なんだか納得がいかなかったので、近所でまたTシャツ3枚買ってきて描いてる。
んで、まだ納得いかない。あーーーちょっと描き止まならくなってきているぞ…そろそろ見斬りつけないと…たっかいキャンバスだ!
[PR]
Commented by Ambrose at 2007-05-15 22:12
ぜひワタシに竜のTシャツプリーズ。
実費+αで買い取りますよ~。
Commented by kozutuming at 2007-05-16 07:24
ぜひワタシにも竜のTシャツプリーズ。
前回のでも欲っすぃーでつ。 デザイン料付きで買わせてください~
Commented by mami-lune at 2007-05-17 23:39
私も龍欲しい~!!背中に入れて欲しいです。
ほんと実費+αで購入しますのでお願いしますっ。
by kototubo | 2007-05-14 00:11 | え・えにっき。 | Comments(3)