なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

コラボ

最近crazy_mamさんのお仕事を見る機会が増えていますが、
今度は東スポにイラストをが載るとのこと。

それも今日(15日火曜)の東スポ、です。

しかも、これが…


激短さんとのコラボだそうで。
わはは、なんかすごい!
[PR]
Commented by crazy_mam at 2007-05-15 10:23
う、うわ。
どうもありがとう〜!

宣伝せねば、と思っていたのですが記事を書くのが深夜過ぎてしまった〜。ので、告知後協力ものすごくありがたいです。

なんせ買えるのは今日の午後だけ(?)
私も買いそびれないようにしなくちゃ〜。
(夕方頃には自分がすぽ〜ん、と忘れていたりして。
あり得るから怖い)
Commented by osarudon1 at 2007-05-15 11:49
まあ、かるたというものは、絵札の魅力が9割以上ですから、コラボといえるほどたいそうなものじゃないのですが、一応、絵札と読み札は大きさが一緒だから(笑)。
この作品で第3回上清水賞を狙います!
Commented by クレマム at 2007-05-15 17:27 x
あははー。
今、コンビニで買って来た〜。
こ、この一面はみんな買いづらいんじゃ…(笑
「買って」とか言っておきながらなんですが。
Commented by osarudon1 at 2007-05-15 17:52
↑わっはっは。確かに、こりゃ女性は買いづらいわ。
でも、今日の一面、売れそうなんですけど(笑)。
Commented by sabretoothjapan at 2007-05-15 20:39
↑なるほどな~、こういう1面が売れるんですね~。

というわけで、買いました。TB送らせていただきました。
by kototubo | 2007-05-15 08:04 | 情報。 | Comments(5)