なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

いったい一枚いくらなのか。

八頭身絵はまだ終わってなくて、というか自分の絵じゃなくて人様の絵を真似てかなねばならないからとても完成が遅いんだけど、今日は先週描いた1カットに修正と、3カットを追加で描いたのだけど、それで8時間ぶっ続けって仕事になってないよね。


あ、今の職場ではintuos3が使えます。ちょーすてきです。

でもマシンのメモリがしょぼりんぬで、よく処理に待たされます。
なにしろイラレの起動に3分はかかる。

ちなみにOSが立ち上がってまともに使えるようになるまで10分以上を要します。
どこのWindows95かと。
おっかしーなーインストールされているのはXPsp2のはずなんだけどなー。


[PR]
Commented by kototubo at 2007-05-16 01:39
新参者がこっそりできる範囲の高速化は処理済み。
Commented by R_76 at 2007-05-17 00:22
10分以上…。
にらめっこしてるにはつらい時間です。
by kototubo | 2007-05-16 01:38 | にっき。 | Comments(2)