なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

模範的解答。

新社会人は桃園の誓いで覚醒する

電話の正しい受け答えができてこそ、真の社会人。
上司と建設的な会話ができてこそ真の社会人。

世の中電話すらまともにとれない人が多すぎでイライラしますねっ!

私もこの記事ぐらいスラスラと答えの出せる、
できる大人になりたいです。
(…え?間違い??)
[PR]
Commented by iceday at 2004-03-07 17:48
トラックバックありがとうございます。いえいえ間違いなどではありません。
あ、奥歯抜いたのですか! 痛そうです! お大事にしてくださいね。
Commented by kototubo at 2004-03-07 20:32
正しいおとなへの道のりは険しいです。
奥歯はこれから抜く予定です…下の奥歯2本…ウフフ…。
by kototubo | 2004-03-07 11:01 | いろいろ。 | Comments(2)