なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

BlueじゃなくてBluなんだ。

先日「GHOST IN THE SHELL」のDVDを見ていたのだが、やはり今時の他作品に比べると映像が悪いなぁと感じる。そりゃそうか、もう10年以上前の作品だもんね。今調べたら初公開は1995年11月。うへえ。

で、そうだBlu-rayディスクで発売されたら多少はキレイになるんだろうか、とか、いずれどのかたちに移行しても攻殻のメディアは買おうと思っていたのだが、Blu-rayディスク版はもう出る模様。えー。

GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 (Blu-ray Disc)

定価¥10,290、Amazonで¥ 7,718。
うわ、どうしよう。買い?


Avalonもでる。
アヴァロン (Blu-ray Disc)


でもAmazonでのレビューをみると評判はあまりよろしくない模様…そうなのか(苦笑)。"¥10,290"なら買い!と思ってしまった自分はりっぱなカモです。(いやでも攻殻以外にはあまり出費しないよ…)


*参考
バンダイビジュアル、「攻殻」などアニメBD/HD DVDの詳細発表(impress)

あー「AKIRA」も「パトレイバー」も出るのかー…。

※注:言壺さんはBlu-rayDiscドライブを持っていません。

----

攻殻系ネタもういっちょ。

『タチコマな日々』アニマックスにて放送スタート(Production IG)

し、新作??


[PR]
Commented by kali-durga at 2007-05-22 00:20 x
こないだPS3とフルHDのテレビとブルレイのイノセンスをうっかり購入しますた。

それにしてもバンダイビジュアルのあのラインナップは卑怯だ(笑)
心ならずも全部買っちゃいそうです。
Commented by kototubo at 2007-05-22 00:37
↑すばらしい散財っぷりです。
なるほどそのためのPS3か。
Commented by YeeTee at 2007-05-22 12:19 x
そうです。
最後の「Blu-ray」が正解です。
「Bul-ray」ではありません。



揚げ足を取ったところで、そそのかし。

買 う し か な い で し ょ う ! !
Commented by kototubo at 2007-05-23 00:55
↑あっ。…こっそり修正しました、ありがとうございますっ。
by kototubo | 2007-05-21 22:10 | にっき。 | Comments(4)