なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

つぶろぐ

つぶろぐ

ミニブログなハヤリもの系ですねぃ。

こういうのは好きだけど、もう一画面ひらかねばならないので手間かなーとは思う。
あと噴き出しの色(黄緑)がブログのスキンと合わない…うぅーむ。どうしよう。
しばらくは表示してみる。
あと案内の4コマのイラストが好みじゃない(笑…「PC」って書いちゃうところとかっ)。

意義的には「えんがわ」とおんなじかなー。
(放置してるわけじゃないのよっ。ちゃんと見てるからっ >最後に書いてくれた蒼月兎さまへっ)


[PR]
Commented by blue_moon_rabbit at 2007-05-24 22:11
Login共通みたいだけどMyネームカードとは別っぽい。。。
なんだかなぁぁぁぁぁ
あっ 第一印象は「縁側か?」でしたw
Commented by miepon61 at 2007-05-24 22:15
旦那に言われて「Twitter」やってみたけど似た感じ?
だけど、どっちも最初だけ??とか。
色に関しては私もちょっとな...って思う。
Commented by xiaoxia at 2007-05-25 11:37
うん、いちいち画面を開くのは面倒くさいですねー。
誰かがハックして簡単に送信できるようにしてくれたら、使うかもしれません(笑)
個人的には Firefox の拡張形式キボンです<他力本願すぎ
twitter はそういうのがたくさん出ているので使いやすいですよ、やっぱ。
Commented by R_76 at 2007-05-28 01:58
微妙につぶやくの、好きです。
なのでしばし導入。
by kototubo | 2007-05-24 22:01 | 情報。 | Comments(4)