なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

「MANOR HOUSE 英國発 貴族とメイドの90日」

「MANOR HOUSE 英國発 貴族とメイドの90日」

あほ企画だなあと思うけど、予告をみるとなんだかしっかり再現?
うーんちょっと見てみたい。

---

以前、イギリスに旅行したときのホテルは民家を改装したものだった。
部屋は半地下だったのだけど、「階下の部屋は元はメイド用の部屋である」と聞かされました。
それでも広くて快適だったのだけど、上の階はどんなのだったのだろう。
今頃になって気になってみた。
[PR]
by kototubo | 2007-05-27 02:03 | 情報。 | Comments(0)