なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

あずき と うずら

a0001756_1303550.gif

a0001756_12513792.gif

a0001756_12514816.gif


あずきフォント

crazy_mamさん、ありがとー。
 weightは0.01mmクラスの線をつけることでカバー、でいかがでしょうか(笑)。


[PR]
Commented by blue_moon_rabbit at 2007-05-27 13:37
言壺さんが「ふい字」を紹介してくれたとき
こっそりあずきとかも入れてました(笑)
Commented by crazy_mam at 2007-05-27 14:19
あ。
フォント収集マスターの言壷師ならもう知ってるかも、と思ったけどお教えしてよかったっす。実は手描き風フォントで漢字までカバーしててMACにも対応となるとすごく絞られてきて行き着いたのがあずきでしたのー。

↑蒼月兎師ならもっといろいろご存知かもなあ。(そういえば、ふい字クラシック環境には入らなくて断念したんでしったっけ。今なら入るかしらん)
Commented by blue_moon_rabbit at 2007-05-28 00:02
好き好きがあるかもしれないけど
Win Vistaデフォルテ?のメイリオなんてどうでしょうか
OSXだと綺麗ですw
Commented at 2007-05-30 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-30 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t2mina at 2007-05-31 07:33
ことつぼさん、たくさんありがとうございました!
pho.ele.4.0で行こうと思います。たくさんあるソフトのどれを選ぶかは値段も含めて難しかったので助かりました。
時間とらせて申し訳ない。
Commented at 2007-06-03 11:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kototubo | 2007-05-27 12:55 | 情報。 | Comments(7)