なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

自転車。

言壺家では一人一台の自転車があった。
ちょっとした距離なら電車やバスには乗らず、自転車。これが基本。

一人暮らしをはじめても自転車は持っていたのだけど、前の家が坂の上だったためいつか使用しなくなり、ついに錆びだらけになってしまい引越の際に廃棄してしまった。

なので昨年夏から今まで、「自転車を持っていない」という珍しい状態だったわけだ。


a0001756_2394949.jpgで、今日、新しい自転車を買った。
Rover/AL-CRB7006M。

実際に購入したのは2週間前だったのだけど、在庫が無く今日の入荷。
実はこの自転車、昨年秋に店頭で見て姿形と色とがかっこよくて一目惚れしたのだけど、いつも自分が購入するような自転車とは違うので我慢していた。安い自転車でいいやとディスカウントショップにも行ったのだけど…やっぱり、と思い直してこれに。うーん。うれしい…!


a0001756_23155722.jpg横浜のショップで購入し、そのままみなとみらい方面を散策。自転車に乗ること自体が久しぶりで最初の数分はビクビク走行。慣れてきたところで全力疾走。知人のマンションが近所なので、そのまま突撃しようかと思ったけど、やめてピンポンダッシュだけしてきた。うそだけど。
いい天気でたのしかったー。

その後自宅まで乗って帰ったのだけど…あれ?横浜→自宅が案外距離あるかも…(弱)。


[PR]
Commented by pera10sei at 2007-05-28 11:08
かっこいい自転車!
これで横浜を疾走できるなんてステキ!
Commented by YeeTee at 2007-05-31 13:57 x
Roverのチャリは本当にデザインが佳いよね。
ああいうの欲しいんだけど、買い物をする事を考えると・・・。
by kototubo | 2007-05-27 23:25 | にっき。 | Comments(2)