なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

そうか、まだ週初め。

a0001756_171043.gif


・自動ドアに挟まれた。
仕事が終わってふらふらと建物の中に入ろうとしたら、入り口の自動ドアに挟まれた。
時々、人として認識されません。


・焦がす。
レトルトのパスタソースに具を加えてぐつぐつ煮込む。良さそうになったので火を止めた…つもりが止まっておらず、弱火だったがかれこれ1時間煮込んでしまった。びっくりした。鍋の中身が黒く…。
ただ、焦げたのは半分ぐらいでそれ以外は食べられた。てか、よく煮込まれて美味しかったよ…(負け惜しみ。)


そんな、月曜日。
[PR]
Commented by crazy_mam at 2007-06-05 01:22
わー、すっかりおなかま(いやだって

なすが。間抜けななすが〜(喜
Commented by R_76 at 2007-06-05 06:32
自動ドアに挟まれるなんて日常茶飯事ですってば。言壺さん。
Commented by snowdrop99 at 2007-06-05 09:51
痩せすぎじゃないですか?
私は逆に初期の自動改札でよく挟まれかけました。
いや、荷物が多すぎて、人として認識されただけですが。
by kototubo | 2007-06-05 01:12 | え・えにっき。 | Comments(3)