なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

新しい書体を試す。

a0001756_0514987.gif

a0001756_0515936.gif


仕事ではモリサワ書体以外は使ったこと無いです。(こだわりではなく、そういう環境だった)

株式会社モリサワ:はるひ学園 書体見本
プレスリリースの時の言壺記事


[PR]
Commented by t2mina at 2007-06-06 01:15
ためつすがめつ眺めて比べてみると、受けるイメージの違いがじわ、としみてきます。
Commented by cocatris at 2007-06-07 12:37
最近はゴシックよりも味のある明朝体が好きなんですけど、
そういうのも歳と共に好みが変わってくるのかなと、
複雑な気持ちだったりします。
Commented by xiaoxia at 2007-06-07 18:47
書体名がまたイイですよね、「武蔵野」とかって。
「人として」のあたりにテツガクが漂います。
Commented by crazy_mam at 2007-06-09 03:22
武蔵野綺麗ですね。
くもやじ一番使わなさそう。
活版印刷楽しんで来てください。
Commented by ayahaya at 2007-06-10 01:12
わー、私も同じ、流民L.Rか新ゴL好きで、チラシの時よく使ってました。フォントには恵まれてて結構たくさんの中から書体を選べたのですが、カップラーメンと同じで結局元さやに戻ってました。
by kototubo | 2007-06-06 00:57 | しごと。 | Comments(5)