人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末弥純 原画展 vol.4

末弥純 原画展 vol.4_a0001756_1918585.jpg末弥純 原画展 Vol.4に行ってきた。

金曜の午前中に行ったのだが、空いてたー。前半と後半で置いている絵が異なるらしいが、見たら好きな絵ばかり飾ってあったのでうれしい。(「風の四天使」、「宇宙生命来襲」などなど…)とにかく美麗!あーーーーこういう絵を描きたかったんだけどなあ。
ドラゴンの絵(CGか?)がかっこよすぎ。

末弥純 原画展 vol.4_a0001756_19192981.jpg販売してた絵はがき3枚セットは描き下ろし「大天使ジョフィエル」。…の、3パターン…。1枚でいいよ…てか、あと2枚は別の2種類の絵を入れて欲しかっなあ!ドラゴンとか…!それなら2セット買う。値段が上がっても買う。


会場、昨年も行ったけど空調が弱くてとても暑い。見ている間に汗だくに。
あとサイン入り画集も発売してるのだけど、全部発売当時に購入済みだよう。もう1冊買うのは高すぎ末弥さんの画集…。

■ 会期
前半:2007年5月26日(土)〜 6月 6日(水)
後半:2007年6月 7日(木)〜 6月17日(日)
■ 時間
11:00 〜 18:00
■ 入場料
500円(ドリンクチケット付き)
■ 会場
GoFa(Gallery of Fantastic art)
東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル2F

by kototubo | 2007-06-10 19:35 | にっき。