なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

猫足カップ

a0001756_0171396.jpg
の、底。


a0001756_018225.jpg会社のデザイナーさんが「これは言壺さんにあげなきゃ!」と買ってきてくれたのだ。
猫の足型なんだよ、チョーきゅーと!
ありがちょー!
(このブログ教えてないけど!)


この記事の画像が特に表示されにくいようなので、差し替えてみました。
さてどうかな?


[PR]
Commented by miepon61 at 2007-06-12 08:29
こ、これはかぁいいっ♪
Commented by みるく at 2007-06-12 10:33 x
なんだかちょっとコメントは久々です。。

か!可愛い~♪可愛すぎますねぇヽ(^o^)丿
よい会社にお勤めで。。羨ましいかぎりです☆
Commented by くれまむ at 2007-06-13 01:46 x
いいなあこれ。ゆがみ具合もなんとも
Commented by まるち at 2007-06-14 12:53 x
我が家も毎日これ使ってます♪
Commented by chiering2 at 2007-06-14 20:54
底の画像がようやく見れました(〃▽〃)
ほしいなあ、これ。
Commented by kozutuming at 2007-06-17 23:52
うふふー 美味しいケーキ屋さんで「あしあとペッタン」ケーキありました。
「きゃー」とか言いながらも、シッカと食べちゃいましたおーん。
by kototubo | 2007-06-11 23:08 | にっき。 | Comments(6)