なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

Safari3 Beta

a0001756_02821.jpg

Safari 3 パブリックベータ

わーSafariがWindowsに対応!
と、いうわけで自宅Win(XP sp2)にインストールしたのだが、英語版なのだった。
日本語のページ、読めなす…。
Historyを開こうとすると強制終了等、不安定。

しかしSarafiがWin対応するとは思わなかったわ。
…Webデザイナーを泣かせるようなことにならんといいねっ。



ところでエキブロの不都合は向上委員会によると「つぶろぐ」のせいでは無いらしいが、原因特定できないのはイライラするだろうなあ。

てか自分ログインできないんですが。
エキブロ重すぎにゃり。

そのためのメール更新ですよ…。
(どんだけ更新したいんだよ)
[PR]
Commented by fctokyo1999 at 2007-06-14 09:46
私のまわりにWIN機がないのでよく分からないのですが,
環境設定でフォントの設定をMS UI Gothicにすると日本語おっけーってホント?
Commented by kototubo at 2007-06-15 00:16
そのメニューを表示する前に落ちるので設定すらできません。
「世祓い」のHarryさんの記事を参考にWebKitPreferences.plistも修正してみましたが、日本語表示はできませんでした。
→http://harryblog.exblog.jp/5725463
Commented at 2007-06-15 01:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2007-06-15 01:19
↑harryさんが参照されているのもこのページで、
私も記事の通りに試したのですが…
またそのうち挑戦してみます。
by kototubo | 2007-06-13 00:02 | ぴっちにっき。 | Comments(4)