なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

クリップ発見。と、明日からの自分

a0001756_23161467.jpg以前の記事で探していることを書いたクリップだが、昨日横浜の有隣堂に行ったら販売していた。やたた!


---

派遣会社を辞めました。今週はふらふら無職して、月末か来月あたまから新しい会社に行く予定。地に足ついていない有様で、はたしてこんなんでいいのか疑問もあったりしますが生きているからまあいいか。とか。そんな感じです。
[PR]
Commented by miepon61 at 2007-06-17 23:29
あっ、これまだ探してましたか。
先週水曜、待ち合わせの時間潰しで入ったアメリカンファーマシーに
売っていました。大小並んでザラザラと。
その時、言壺さんのこと思い出したんだった。
たしか、すっごく安価だったよ、数百円とか。
あんまり安いんで、「こういうのじゃないんだろうな」とか勝手に
思い込んでおりました。
Commented by ip2005 at 2007-06-18 00:18
東京では、世界堂とかに今売ってます
小さいのは150円ぐらいです
私も買いましたが、、、h
Commented by crazy_mam at 2007-06-18 01:54
あれ?
これ私も持ってますわ、よく見れば。
(以前の記事では気づかなかった)
大昔に買ったものですがたぶん伊東屋で購入?
Commented by ayahaya at 2007-06-18 20:08
確か前も同じ時期に同じ境遇ではありませんでしたか??
もしかして、あなたは、もうひとりのわたし?
すいません、図々し過ぎましたm(_ _)m
次の勤め先が決まっているのがことつぼさんの実力ですね!
by kototubo | 2007-06-17 23:24 | にっき。 | Comments(4)