なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

最近読んだ漫画

■「新世紀エヴァンゲリオン」11(貞本義行/角川)
今日ぶらっと本屋に寄ったら平積みになっててびっくり。ぬあー映画に合わせてがんばっているのか?(笑)内容もラストに近づいている様子。

■「コドモのコドモ」全3巻(さそうあきら/双葉社)
もっと扇情的なのかと思ったら、意外にもしっかりとした内容。出産と小学校の運営と田舎なまちの様子と家族とが上手く描かれていて面白かった。いや、面白かったといっていいものか?

■「夜と星のむこう」1(今市子/少年画報社)
朝日ソノラマ風加工な表紙においおい…と思ったけど、カラーが16Pもついている。すばらしい。これたしか復刻かなんかで出版決まったんだよね。続き、ちゃんとでるといいなぁ。

■「のだめカンタービレ」18(二宮知子/講談社)

---

今更だが「うる星やつら」をネカフェですこしづつ読んでいる。まだ半分いってないけどおもしろいねー。犬夜叉もらんまも途中で読むのをやめちゃったんだが、高橋留美子ってすごいなあーと思った。
[PR]
Commented by YeeTee at 2007-06-20 17:14 x
「めぞん一刻」もお忘れなく!
Commented by crazy_mam at 2007-06-23 01:33
そね。ギャグは「うる星」と「めぞん」でやり尽くしちゃった感が。
でもすごかったよ、当時の高橋留美子はホントに
Commented by ponpon4774 at 2007-06-23 08:36
■「コドモのコドモ」

いや、そんなもんでしょ(笑)
Commented by ちゃるママ at 2007-06-24 15:46 x
「夜と星のむこう」1私も買いました。
確かに続きが出るのかちょっと不安です。
でも外伝とか雑誌に載せるみたいだから大丈夫ですかね?
お願い「大丈夫」って言って。
by kototubo | 2007-06-20 00:56 | まんが。 | Comments(4)