なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

最近読んだまんが 「のだめ」「輝夜姫」「葬式本」「DEATHNOTE」とか。

■「のだめカンタービレ」9(二ノ宮知子/講談社)
最近発売を楽しみにしているまんがのひとつ。
今回はのだめ母がかわいすぎ。

■「輝夜姫」24(清水玲子/白泉社)
話がまとまるんだが、どうなんだか。
そろそろまとめてくれー。

■「おれたちの葬式本」(TONO×うぐいすみつる/朝日ソノラマ)
買おうかなぁ…と思っているうちに店頭から無くなってしまったが、
この間ようやく買えた。
本のつくり…表紙のしょぼさがたまりません。


■「DEATH NOTE」1(小畑健・大場つぐみ/集英社)
・・暗っ!なんか人死にすぎ。
また原作者付きだが、もうサイボーグGちゃんみたいな作品は描かないのかなぁ。
(これ以外の作品は読んだこと無い。)
絵はうまいと思うが…特にカラー。


[PR]
Commented by my27929 at 2004-07-03 21:20
「のだめ」私も発売を楽しみにしてる1人デス。
私はスカーレットオハラでやられました(笑
Commented by kototubo at 2004-07-03 22:24
>my27929さん スカーレットで作曲(笑)。
次巻もたのしみです〜。
Commented by mihyoe at 2004-07-03 23:15
私ものだめフリークです。
発売が楽しみです。でも、千秋先輩と成就気味なので、
そろそろ終わりが近いような気がしてちょっと寂しいです。
Commented by kototubo at 2004-07-04 00:46
>mihyoeさん 9巻でかなり成就ぎみでしたね。
でも10巻はパリ編、まだまだいけそう…?
Commented by romeron at 2004-07-10 10:19 x
私はのだめ中毒まっさかりです(笑)
個人的には黒木くんにまた出てきて
欲しいなぁ・・・
Commented by kototubo at 2004-07-11 02:54
>romeronさん くろきんはナイスキャラですよね。
ぜひ出てきてほしいです。
今後どういう舞台で描かれるのか、楽しみです。
by kototubo | 2004-07-03 20:47 | まんが。 | Comments(6)