なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

モフ。

a0001756_116452.jpg

生クレアさまは毛並ふさふさ。

生ななみさんは肩に手をかけるのが好き。

生ちゃあくんは意外と腹ぽふ。

生あるすくんのしっぽはホントにとんがっている。


以上、現場からお伝えしました。
[PR]
Commented by ことつぼ at 2007-06-23 01:44 x
上記のにゃんずは"ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!"で
ごらんいただけまっす。
→http://cnabkam.exblog.jp/
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2007-06-23 13:35
ふっさふさやーーーん
Commented by neco_no_koolon at 2007-06-23 20:54
銀ちゃんも来てるのかー。
幸せでよかったね、ことつぼさん。(束の間のね...ふっ
Commented by コトツボ at 2007-06-23 21:39 x
ふっさふさ。モフりがいがありますクレアさま…

銀ちゃんのところへはネコぱる家へ行く前に
寄ったんでした!
Commented by tsukishimo at 2007-06-24 15:05
やっぱ、クレア、お持ち帰りしなかったんですね(笑)
Commented by neco_no_koolon at 2007-06-24 18:57
はしごかっ!
by kototubo | 2007-06-23 01:16 | ぴっちにっき。 | Comments(6)