なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

B.B先生に接見

a0001756_17242623.jpg

近うよれ、と言われました。

---
B.B先生(ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!)
[PR]
Commented by miepon61 at 2007-06-24 18:12
なんかB.B先生のお顔がキリリッとしてます。
Commented by tsukishimo at 2007-06-24 18:43
憧れのB.B先生に会えたなんて!!
なんとも羨ましい限りでございます・・・。
Commented by katuo0076 at 2007-06-24 19:00
そ、おそそそそしそしれは、とてもうらやましゅうゴザイマス。
もしや、つめの垢とかは、お持ち帰りではござんせんか。
もし、あっれば、少々お分け願いたいとおもんぱかります。
Commented by snowdrop99 at 2007-06-24 19:33
ほっそり見えるんですがダイエットに成功したんでしょうか。
Commented by cnabkam at 2007-06-24 22:04
「B.B's Boot Camp」であなたも腹筋割ってみませんか?
意外と楽にできるゴロゴロダイエット!
B.Bの励ましであなたも最後まで頑張れます!!
Commented by Ambrose at 2007-06-24 22:20
生B.B先生とはうらやましい!!
by kototubo | 2007-06-24 17:24 | ぴっちにっき。 | Comments(6)