人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフ会

クレアさまをモフりたい…!!」


"ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!"でクレアさまの記事があがるたびに心密かにそう願っていたのです。

…うそでした。コメントでも書きまくっていました。
あとメールとか…お会いしたときにも言ってたかも…
そうしたところ、ネコぱる家ご主人からこんなお返事が。

「じゃー、モフりにくる?(ガブラれても知らないけど。)」



というわけで!
"ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!"のcnabkamさん"Nyan POPO"のoff_roadさんのお宅にばびゅんと新幹線で行ってきました。わっほー。
今回は全にゃん撮影できたよー。

モフ会_a0001756_9355656.jpgななみさん。
おとなしい子だと思っていたのですが、ネコぱる家の玄関に入ったとたん寄ってきて、肩に手を…!ぎゃー!かわいー!
こういうのに弱いよねぇ。
モフ会_a0001756_9362370.jpgあるすくん。
ほんとうにしっぽちうちう。てか、相当の長さが口の中に入っています。うぇってならないのかなあ。カメラ近づけても一心不乱…
モフ会_a0001756_9364975.jpgちゃあくん。
思っていたよりも大きい!どっしりタイプ。うちにいた子もこういう色味だったから、なにか親しい気持に。
モフ会_a0001756_9371234.jpgくんたくん。
かなりべたべたマーキングされました。客だと思われてなかった?…うん、ごめんね、人んちでくつろぎすぎてて…。
モフ会_a0001756_9374311.jpgあずきたん。
写真で見ていたよりも動きがだんぜんかわいい子でした。耳がねーこういう子に興味なかったけど、実物はかなりかわいいよ!触りまくったよ、主に耳を。
モフ会_a0001756_9384723.jpgクレアさまー!
写真以上にモフモフ。しっぽがとてもふっさふさ!手もふっさふさ!牛柄だという噂のおしり部分を撮りたかったのだけど、うまくいかなかったー。
だっこしたら意外と軽かったのでびっくり。でもびちびちされました(だっこ時間:2秒ぐらい)。ごめんねごめんね。あと、あんまりガブガブしないなーと思ったのですが、別れ際に遊んでたらガブられました。(*´∀`*)
モフ会_a0001756_9382386.jpgもんちゃん。
三毛らしい三毛で、床の間に置きたいタイプです。ちゃんと撮れているのがなかったー。
モフ会_a0001756_9393015.jpgB.B先生ー!
まさか実物のB.B先生に触れられる日がくるとは思いませんでした。本当に写真どおりの顔だっ!(そりゃそうだ。)


その2へつづく!
by kototubo | 2007-06-26 10:14 | にっき。