人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフ会:その2

モフ会:その2_a0001756_1084985.jpg"ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!"のcnabkamさん"Nyan POPO"のoff_roadさんのお宅訪問のメモ的レポ、その2でござんす。主に自分が楽しいので、画像はMoreに入れておきまっす。

左はクレアさん。手をうんと伸ばして座るんだよねぇ…カワイイというか、これは凛々しい。


てかネコ飼いさんちにお邪魔させて頂くのは3件目だが、なぜ自分は遠方から攻めているのかw
(第一回:"猫の日常 犬の非日常"のabytailさんち…うちから電車で2時間弱、第二回:"それ行け、かーちゃん"のcharumamaさんち…うちから電車で1時間)
第四回に立候補したい方は近所でお願いします。(いつから企画になった)


ちなみにただいま"ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!"では「第5回 可愛い☆ぶさいく顔選手権」が開催されています。エントリーは7月7日(延びたよ!)まで。いそげ!





---

モフ会:その2_a0001756_10102442.jpg物陰から覗くクレアさま。
モフ会:その2_a0001756_10111768.jpgアップでクレアさま。
うが、これ良く撮れすぎた!23インチモニタで見ると素敵すぎて鼻血がでます。(おい。)
モフ会:その2_a0001756_1012497.jpgそのクレアさんの後ろ姿。しなぶぅさんですら撮影は困難だったのに私に撮れるわきゃないんだけど、この牛柄はお伝えしたい!
左は真っ白なのに、右だけ模様が。追いかけたくなります。何度か撮影挑戦したのだが、これが限界ー。
モフ会:その2_a0001756_10143093.jpgテーブルの下でのびのび寝ているあずきくん。
…いいのかなこんな画像うpして?
でもかわいい足なんだもんー。
モフ会:その2_a0001756_10154194.jpgB.B先生近影。
横顔がりりしいっすね。
モフ会:その2_a0001756_10162292.jpg横になってもご覧の通り、どこを撮ってもB.B先生。
モフ会:その2_a0001756_101728.jpg…ね?


・しなぶぅさん、オフロードさんと「夫婦ブログ」ネタで盛り上がる。

・結論としては夫婦自体が自作自演、ということに(えっ)。てか二人ともブログ見すぎ見すぎ…。

・読み方は「ふうふ」なのか「めおと」なのかでもめる(もめる?)。私は「ふうふ」だと思ってたー。

・寝ているところをにゃんずに踏まれる。

・にゃんずたちに入っていいよ〜と掛け布団を持ち上げたが、誰もはいってこなかった件(寂)。

・でもクレアさん、ななみさんとお風呂には入ったっ。

・あずきたんが布団周辺で早朝大運動会(不眠)。

・銀粘土細工を体験させて頂く。指輪を作ったのだけど、プルトップのようなものができあが…いやいやいや。
なんちて実は結構気に入っていて、毎日つけてます。
モフ会:その2_a0001756_1020407.jpg

・ひとんちのブログのスキンを修正する。

・ついでにひとんちのブログ記事もうpする。

・ついでにひとのIDでつぶやく。

---

参考→あずき・最強への道(ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!)

---

日常に食い込むような訪問で、いろいろご迷惑をおかけしてすみませんでした…えぇと、くつろぎすぎました…アハハ…。
全ネコと触れ合えるようご配慮くださり、嬉しかったです。
お付き合いいただき本当にありがとうございました!


※スキン編集等はご本人の了承を得て行っています。

モフ会:その1


by kototubo | 2007-06-27 10:29 | にっき。