なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

イリス

a0001756_20462480.jpg
我が家にイリスが来た。
てか、しなぶぅさんから頂いたのだった。
そうかーこういうフォルムだったのかー。(おぃ)


a0001756_20463661.jpg
ガメラはいないので、イングラムと対峙するイリス。


a0001756_2046521.jpg
その対峙の様子を報告したいタチコマ。


ギャオス・ハイパーがほしい。
[PR]
Commented by cnabkam at 2007-07-01 20:59
あ、やはり言壺さんちにいる方がカッコいい気がする。
っていうか、我が家ではバラバラ梱包されてたんだけど(w
きっと大きさ的にはこのイリスが一番小さいんだろうね。
Commented by cnabkam at 2007-07-01 21:00
この記事のコメント欄だけセンター???
Commented by kototubo at 2007-07-01 21:02
↑すんません、ちょっとしまった状態になってます(^_^;)
Commented by kototubo at 2007-07-01 21:04
あ、なおった。
本文のcenter指定を閉じわすれたら全体的にえらいことになった!たはー
Commented by uguugu333 at 2007-07-01 21:05
うちのガンダムどもとも対戦させたいです
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2007-07-02 18:40
そんなことはない
お前たちの獲得したものは、けっして無力などではないぞ
Commented by ガメラ医師 at 2007-07-14 17:35 x
 こんにちは。突然のコメント恐れ入ります。
 私は「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラについての情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは以前からガメラ関連フィギュアのBlog記事をまとめており、今回7月14日の更新中にてこちらの記事を引用・ご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 乱文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
by kototubo | 2007-07-01 20:53 | にっき。 | Comments(7)