なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

途中下車モフ と 黒い犬×3。

しなぶぅさんちに行ったのはもう10日以上前なのか…日が経つのは速いねぇ。

a0001756_23441467.jpgで、以前にも書いたがしなぶぅさんちに行く前に、猫の日常 犬の非日常のabytailさんちにもいったのでした。くろさん曰く「はしご」ですよおほほ。

画像は胡桃さん。ずっと誰かの膝の上。
a0001756_23443419.jpg胡桃さんは上のもいいんだけど、こっちの角度がカワイイと思う。
これは膝の上に座っているところをファインダー覗かずに撮ってます。ようするに胡桃さんの向こうに見えるのは私の腹です。
a0001756_23444642.jpg柚子さま。
ぬーん…なんだか妙に凛々しい画になってしまった。女の子なのにすまん。
a0001756_0411677.jpgらぶ・弥大隊長。
なぜか、またあまりいい画が撮れず…(悔)
これも補正しまくり…PhotoShop万歳…



abytailさんちには犬も3匹いるのだけど、黒い子が大・中・小とそろっているのです。
んでその子たちを並べた状態がみたいなー…などとぼっそり控えめに?言ってみましたら、「よしっ!」とばかりにあびぃさんとホッキーさん(あびぃさんの相方さん)の二人がかりでこんな状態に!

a0001756_23452746.jpg
ぎゃー!かわえぇぇー!!
なんかもー目に見てたのしい。

右から銀次くん、マナちゃん、朔くん。



a0001756_23454415.jpgこの子が座ればあっちの子が動くし…と、上の絵を撮るのに実はなかなか時間がかかっておりやす。ちょーどシャッターを押した瞬間に頭ぶるんっと動かされちゃったりね。
生き物を撮るのはむずかしい。(しかも黒いし…)

あと、どの角度から撮ったら3匹ちゃんと写って愉快な状態なんだろ、と私自身がうおーさおーしてました。だはは。

あびぃさん、ホッキーさん、ご協力ありがとうございました!
みんな言うことをよく聞くよい子で感動。


いやしかし、リサイズしてもはっきりと確認できる銀ちゃんのヨーダ様がたまりませんなあ。(キケン!)

"「なんか、おるやん」"にTB。
[PR]
Commented by miepon61 at 2007-07-05 08:01
黒黒黒!!!すばらしいっ!
Commented by cnabkam at 2007-07-05 11:11
猫様たちのお顔も素晴らしいですが
なんてったってこの黒い塊が3つ(失礼)!なかなか撮れるものでは
ないですよね!!
そして、朔ちゃんが!ジッといい子に座ってる!!素晴らしい♪
Commented by pera10sei at 2007-07-05 18:20
すごい黒い犬が3匹も!
それぞれ個性が違う!
Commented by kototubo at 2007-07-06 22:35
撮影後、なかなかジッとできなかった朔ちゃんに
マナちゃんが制裁を入れていました。
Commented by mami-lune at 2007-07-07 00:18
いやぁーっ♪お猫さまもお犬さまもどのこもかわええ。
さんびき並んでお座りしてるのがたまりません。
by kototubo | 2007-07-05 00:59 | にっき。 | Comments(5)