なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ペンギン

a0001756_21354077.gif

お好きなセリフをだうぞ。
[PR]
Commented by fctokyo1999 at 2007-07-16 22:57
“10.5っていつ出るん?”
“もおLINUXにしちゃえば”

って書いてみていいのかしら?
Commented by crazy_mam at 2007-07-17 03:09
「これのTシャツほしーわー」
「色はクールミントやね」
Commented by ririko_karen at 2007-07-17 11:48
「熊夫婦の本もうすぐ出るんだって」
「みんなで並んで買いに行こうよ」
Commented by pera10sei at 2007-07-17 18:29
「人数はそろったフットサルやろうぜ!」
「キーパーはどうするん?」
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-19 14:50
「こん前の台風でくさ 庭ん木のおしょれてから往生するやね」
「今年な梅雨明けも遅うしてほんなこつしろしかなー」

博多出身or在住者しかわかりませんね(笑)
Commented by kali-durga at 2007-07-19 23:47 x
「Macのすばらしさをひとことで語ると?」
「キクチモモコ、学生、です」

...ググるとすげえなw
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2007-07-23 13:38
「EVAどっかのブクオフで安くでねーかなー・・・・。初版」

「お前はオレか」
by kototubo | 2007-07-16 21:36 | え・えにっき。 | Comments(7)