人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ぶどうの揺れる水槽で。

海ぶどうの揺れる水槽で。_a0001756_0302825.jpg前の会社の同僚から連絡あり、水曜日だってーのに呑み。
新規開店したちう沖縄料理やさんだったんですが、ウマーでした。
入り口に海ぶどうのはいった水槽があってぬあーってなりました。


その同僚の一人がAdobeのCS3のセミナーをはしごしてて、ノベルティグッズをもらったのを自慢されたのだけど、「てぬぐい」は発売記念イベントでも言ってたから知っていたけど「PhotoShopトランプ」とやらも見せて貰った。1〜10のマークが歴代のフォトショのアイコンなの!うはあマニアック。んでJ〜Kは開発者のポートレイト(笑)。

CS2の時はどんなんだったか知らないのだけど、こんなん作るAdobeはやる気だな!って思いました。

私が貰ったのはピンバッチ。これは「発売記念イベント」限定?
by kototubo | 2007-07-19 00:37 | にっき。