なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

本とかDVDとか。

古本屋で今読んでいる本の下巻(まもなく上巻読み終わるところだった)、
職場近所の中古ショップで「攻殻機動隊S.A.C」の6巻(ようやく安くなった!)、
近所のPCショップの中古コーナーで「インディジョーンズ」(かなり安価で!)、
近所の中古DVDショップでガメラ3のDVD。

と、ここんとこ「中古で出てたら買おうかなー」のものを
ショップに行くたびに発見してしまうのだった。すてきだ。
なんで私がビンボーなのかがよくわかる浪費っぷり。

夏のバーゲンも程よく値下げされてるしねぇ…おほほ。


a0001756_1320177.jpgというところでなぜか1こ増えたよ「Avalon」。VHS版を頂いたんでした。左からMemorialBox、通常版DVD、Goto The Avalon、VHS版。コレクターかっ。てか攻殻機動隊GISより所有数が多いじゃん。むむ…。

あと押井さんの「CINEMA TRILOGY」を借りることができたので連続で視聴したんだけど…いやあ、なんつーか脳がおかしくなる感じです。
オーディオコメンタリーが超☆たのすぃよ!
(てかオーディオコメンタリーじゃないと理解できない部分が多いよ!)
[PR]
by kototubo | 2007-07-22 13:26 | にっき。 | Comments(0)