なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

行きたいメモ。

AYAKASHI 江戸の怪し
「金刀比羅宮 書院の美 −応挙・若冲・岸岱−」
「ルドンの黒」
「鳥獣戯画がやってきた!—国宝『鳥獣人物戯画絵巻』の全貌—」展

全部は無理かなー…(経済的に)(入場料高すぎなんじゃー!)
鳥獣戯画の企画展?もどっかであるみたいなポスター見かけたんだけど…どこでじゃろ。
(…忘れた。)

→サントリー美術館でした!"ルドン情報に感謝"さん、ありがとうございましたっ。

---

*追記→行ってきた!
[PR]
Commented by ちゃるママ at 2007-07-28 11:48 x
鳥獣戯画の企画展きになりますー。
まさか京都で・・・とかじゃないですよね。
レプリカしか高山寺だっけかで見られなかったから
みったーい!
若冲はまたやるのですね。・・・夏休み期間中ともろに
ぶつかるのかぁ。んむむむ。
Commented by uguugu333 at 2007-07-28 19:21
鳥獣戯画は国立新美術館だったような気がするけど
確認できなかったわ
Commented by ルドン情報に感謝 at 2007-07-29 01:27 x
鳥獣戯画だけに三鳥=サントリーっすね。
でも、サントリーは11月からだから、夏開催の展覧会が別にあるのでしょうか?
Commented by YeeTee at 2007-07-29 13:35 x
近いうちに芸大にいってこよ。



ちなみにこうゆうのもやってますな。

http://www.mot-art-museum.jp/kikaku/
Commented by kinop_2001 at 2007-07-29 20:08
夏休みのこの時期、いろんな展示会が開催されてますねー♪
今年私は、これに行ってみようかと思ってます。
http://www.nmao.go.jp/japanese/home.html
(ロシア皇帝の至宝展)
Commented by kachimo at 2007-08-03 20:57
「金刀比羅宮 書院の美 −応挙・若冲・岸岱−」行ってきました。
応挙の虎、メチャクチャ可愛いです。
どうやら、応挙の飼ってる猫がモデルのようで、
どころなく猫っぽいです。
by kototubo | 2007-07-28 01:58 | 情報。 | Comments(6)