なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

信じてないけど?

四柱推命

友人たちはわりと占い好き。
わざわざ有名占い師のところへ予約をして行って話を聞くという、
わたしには理解不能なことをする人もいる。

が、友人曰く、占い師の言うことを聞いたら
今の旦那ちんに出会えたと言うのだ。
わけわからん。

さて、占いは信じてないが、四柱推命。
あれ?…あたってるかも??

「剣の人」らしいのだが、
確かに「密かな人見知り」でござんす。

それに、あらっ、「シングルは大チャンス。」ですってよぉおーほほほほっ!!



…あ。明日までだ。
[PR]
Commented by snowdrop99 at 2004-03-09 00:21
こりゃ、やっぱり毎週チェックしなくちゃ(笑)
ちなみに、毎週水曜日に更新です。
Commented by kototubo at 2004-03-09 01:00
しなくちゃ(笑)。
あと1日では「大チャンス」とやらも、掴める可能性うっすぃです★
by kototubo | 2004-03-08 22:52 | いろいろ。 | Comments(2)