なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

新しいイングラムが来た!

a0001756_3231544.jpg

「なぜかうちにあるシリーズ」、
てなわけでシーエムズコーポレーションイングラムが我が家に来ましたっ(≧▽≦)

リボルテックのイングラムも「すげい!」と思ったけど、なんでしょうか、こちらはなんかもう、「超すげい!」、です。程よい重量感と間接部の造り。どんなかっこさせてもかっこえぇぇーーー。
この手のジャンルはよくわかってないのでいろいろ書くのは避けたほうがよさそうですが、なるほどねぇ…合金とはこういうことか。




a0001756_336324.jpg構え、ライアットガン。
カコエエ!
a0001756_3315873.jpgコクピットにパイロット。コクピットは上下するんだけど、同梱されている専用の器具で動かします。テキトーな棒持ってきて、むりやり動かしちゃ、ダメ。>開封時同席した皆様へ。
a0001756_3241043.jpgマニュピュレーターが伸縮。脚部にリボルバーキヤノンを収納できて、しかもせり出す仕様。
a0001756_3342695.jpgコクピットハッチも開く。
「アニメ・漫画ではこう動いたんだよな…」ってところが全部動く感じ。
a0001756_3253022.jpgちゃんと「篠原重工」って書いてある。
こ、こまかいなーーー。
a0001756_3234378.jpgそしてなんと!パトライトが光ります!!
ウケタ!

これで停電になっても安心ですっ


モニタの壁紙色を青にして、ブルースクリーンごっこ。
えぇと、合成とかしようかと思ったけど…ヘタだったww
努力だけくんでください。機会があったら再挑戦する。かもしれない。

このシリーズ、グリフォンも出ているんだよねぇ…うんうん。

→追記:グリフォンも来た!
[PR]
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-19 12:26
ブライスやカネゴンよりぜんぜん可動性高いですね。
うらやまし。
ぜひグリフォンも!
Commented by kototubo at 2007-08-19 21:43
今度カネゴンと対決させましょう。

グリフォン、いいですよね…
実はこれも頂き物なんす…。
by kototubo | 2007-08-19 03:27 | まんが。 | Comments(2)