人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒエコ

連日猛暑で仕事を終えて自宅に帰ってくると部屋の温度が異常。
冷房を20℃に設定して急速冷却するんだけど、それでもなかなか部屋が冷め切らない。

ので!
今日は出勤前に入りタイマーをセットしてみましたー!いやっほー!

そしたら疲れて帰ってきてもとっても快適なの。
ステキだ…もっとはやくそういうことしてればよかった…ぜんぜんエコじゃないけど。

---

ヒエコ_a0001756_0313838.gifてか、Macの調子が悪いのはアップグレードが全部悪いんじゃなくてマジで「プラス 暑さ」なのかな。いままでそんなことなかったのだけど、これが"熱暴走"ってやつ??わー。先週1日涼しい日があったけど、その日は動作に特に問題はなかったんだよねん…

ちなみに動作がおかしくなってくると、右の画像のように点線がでます。これはSafariのキャプチャだけど、フォトショ・イラレでも同様。

by kototubo | 2007-08-22 00:34 | にっき。