なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

とーーけーーるーー

a0001756_1144.jpg
34度は上がりすぎ。
[PR]
Commented by yukun45 at 2004-07-08 05:38
さ〜む〜い〜。
バンクーバーは昨晩かなり寒くて、ロンTnジージャンでした。
このコメントむかつく??
Commented by katuo0076 at 2004-07-08 12:29
鰹です。
これ!この絵の方は!
kototuboさんなのですか??
あぅ!
たましいがあ~!!
飛んでいってますようぅ!!
はよ!捕まえんとぅっぅぅぅぅぅ!
Commented by kkei_10 at 2004-07-08 13:53
魂が抜けた体は僕が預かります。
なので安心して抜けてください。
Commented by kototubo at 2004-07-08 22:17
>yukun45さん 東京は今日も34度でした。
暑い方が好きなのですが(なのでむかつきませ〜ん!(^^ゞ)、
でも、さすがにキツイでっす。

>katuo0076さん 知っている人が見たらどう言うかは分かりませんが、
だいたいこんなもんかな、と。
えー…抜ける魂を捕まえる気力もありません。

>kkei_10さん ま、まぁ。・・・体が目的?!
Commented by unikko_q at 2004-07-10 02:12
職場周辺、昨日は36度でましたっ
やっぱりコンクリ塊の森は温度あがっちゃうんですね。
Commented by kototubo at 2004-07-10 02:20
>unikko_qさん 36度ですと体温と同じですよね。おそるべし東京砂漠。
日中外に出ると、なんだか吐いた息をそのまま吸っているような、
そんな感じかもです。
Commented by snowdrop99 at 2004-07-10 10:17
職場周辺は倉庫街なので、木陰も少なく、アスファルト&コンクリだらけです(ーー;)

>なんだか吐いた息をそのまま吸っているような
一昨日(昨日は一日涼しいランドマークにいたので)なんて、ウチワで顔のまわりの空気を動かさないと、酸欠になりそうでしたよ。
Commented by kototubo at 2004-07-11 02:51
>snowdrop99さん うちわは便利ですよねぇ…。
酸欠、お気を付けになってくだされ〜。
by kototubo | 2004-07-08 01:15 | え・えにっき。 | Comments(8)