なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

Second Life/Second Life/デジ造音楽版/Partition Logic

その他いろいろ。

千葉県マジで?!(ねたミシュラン)
マジで?!千葉育ちとしてびっくりの巻。


Second Life「企業が続々参入」の舞台裏 (ITmadia)
企業の参入っぷりがよくわからんかったのだけど、やるなら遅れはとりたくないってことか。お金があるならどんどこ投資したらいい。
私は…全感覚変換とかできる世界になったら見てみたいw


「いいめも おこづかい帳」
一人暮らしを始めた頃、家計簿っぽいものをつけてたんだけど数ヶ月でやめた。
…だってつらいんだもん、お金のないことがはっきりわかってさっ
しかし今、毎月一体いくら使っているのかわからない。超絶てきとー。とりあえず、6〜8月が相当ピンチ気味だったのは間違いないんだけど…これならやれるかな?
と、書きつつまだ未登録。あははははh


家で眠っているレコードやカセットの音源をデジタル化してiPodへ--「デジ造音楽版」(CNET Japan)
Harryさん経由
「実売予想価格は2980円」ということで、おぉこれなら買ってもいいな!と思ったんだけど、そういやテープの再生機がないや。


銀座でDIY? 東急ハンズの“売り”で勝負(ITmadia)
えっ。銀座に東急ハンズできたのかー。今度行ってみよ。


無料パーティション操作ソフト「Partition Logic」(GIGAZINE)
PartitionMagicについて調べてたんだけど、無料であるとはびっくりしたんでした。うへー。
[PR]
Commented by kachimo at 2007-09-04 18:29
へえー。ハンズが銀座に出来たのですね。
まったく知りませんでした。
これって広告足りなくないですかねえ?
Commented by YeeTee at 2007-09-07 20:23 x
な、なにぃぃぃぃぃ!!
千葉だけだったのか・・・。


あ、銀座ハンズにはすでに行って来た。
近くて便利だ。
「東急ハンズ」ではなくて「銀座ハンズ」なんだよね。
by kototubo | 2007-09-02 01:58 | PC&Technology。 | Comments(2)