なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

あたらしいiPod

「iPodの再生時間が40時間ぐらいになったら買おうかな」と思っていたのだが、
新しいipodはまさに40時間になった。やっとだ…。
しかも160GB。160GBてなんだ。

…んだけど、「Touch」が出ちゃったねー。
こちらの再生時間は22時間。悩ましい。

でもmini(4GB)@充電の持ちが悪いけどまだ頑張っているので、新調はもう少し先でいいかなあ。

a0001756_034209.jpg

あなたにぴったりのiPodは?(アップル)

しかし、nanoのデザインはどうなの…?(まるいね…)
[PR]
Commented by phlogiston-76 at 2007-09-07 18:55
>40時間
ここはみんなもっと驚いていいと思います。
俺の第三世代なんて半日すらバッテリー持たないですわ
Commented by fctokyo1999 at 2007-09-07 21:28
試しにiPod touchをポチってみました.miniの電池がへたったらアポストに持っていくと5,000円で新品に取っ替えてくれるはずですよん.
by kototubo | 2007-09-07 00:37 | PC&Technology。 | Comments(2)