なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

新しいグリフォンも来た!

a0001756_1444737.jpgイングラムに引き続き、シーエムズコーポレーションのグリフォン。フライトユニットバージョンです。いやっほー!





a0001756_1472876.jpgイングラムに続いてこれも某所より強奪…いやいやいや。譲って頂いたんでした!
かっこえー!
a0001756_1504145.jpgアップ。イングラムはパトライトが光ったのでグリフォンは目が光ってほしいなー…、と思っていたけどそこまでの機能は付随されてなかったー。
a0001756_1474653.jpgコクピット部分が開く。
a0001756_1475761.jpgで、中にバドがいたっ。
a0001756_1481836.jpgネジ穴隠し用のパーツが同梱されていて、20箇所分ぐらいつけるようになってたんだけど、小さい穴に小さいパーツ。ちゃんとはまるの?と半信半疑だったのだが全部キチンと納まった。…なんなの、この正確さ!
なんか一個ぐらいサイズがほんの少し大きかったり小さかったりしてはまんないんだろうなあーとか思ってたのに…くり返すけどフィギア等は他にあまり持ってないです。この業界ではこの程度の技術はあたりまえ?
a0001756_1483342.jpgいちお、お約束的にw
a0001756_214426.jpg並べてみようか、みたいな。小さいサイズはリボルテックシリーズの。指揮車はシーエムズコーポレーションから出ているもの。
リボルテック版はグリフォンの方がかっこいいけど、このシーエムズ版はイングラムの方がかっこいいなー。つくりを見ても、制作者も絶対イングラムの方が好きだと思うがどうだろう…?

[PR]
Commented by neco_no_koolon at 2007-09-17 02:28
バド〜〜〜(〃▽〃)
Commented by ponpon4774 at 2007-09-17 09:32
ハルチャケンド~〜〜〜(〃▽〃)
Commented by kototubo at 2007-09-18 00:32
「いつでもいくでぇ!」
バドはかわいいですねっ。

×ハルチャケンド
○ハルチャンド
と、思われます(〃▽〃) >ponpon4774さん
Commented by ponpon4774 at 2007-09-18 23:19
(〃▽〃)あ・・・・
by kototubo | 2007-09-17 02:11 | まんが。 | Comments(4)