なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

最近読んだまんが。

■「カルバニア物語」11(TONO/徳間書店)
毎度、オススメだけはしとく。

■「鋼の錬金術師」17(荒川弘/スクエアエニックス)

■「獣神演武」1(荒川弘/スクエアエニックス)
うーん…"大陸"系&"宿命の同志"ものはおなかいっぱい。

■「ぼくらの」1〜7(鬼頭莫宏/小学館)
最初、登場人物が多すぎてうへえってなった。あー15人分のおはなしはあるってことかーみたいな。あと、服のセンスが…。だけど、おもしろい。適度の謎とか。アニメは未見。ようつべでOPだけ見て、「アンインストール」をiTunseで買ってしまった"カモ"。

■「七夕の国」全4巻(岩明均/小学館)
キレイにまとまってると思う。ただ、説明文多すぎて4巻はナナメ読み(笑)。

■「げんしけん」(木尾士目/講談社)
うぅ、1巻でギブ。面白いと思えず最後まで読めない。

■「花よりも花の如く」1〜5(成田美名子/白泉社)
やっぱうまいな!成田美名子。絵もうつくしい。

■「お伽もよう綾にしき」1〜3(ひかわきょうこ/白泉社)
しょ…しょうじょまんがだねぇ…。ひかわさんの作品は「荒野の…」〜「時間をとめて…」あたりのが一番好きだったな。
[PR]
Commented by xiaoxia at 2007-09-28 16:58
んじゃ「アンインストール」楽しみにしてまっす(^-^)
Commented by ponpon4774 at 2007-09-28 21:41
げ、ぼくらの7巻まで出てたんだ!
うーん、明日は本屋に直行だ!
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2007-09-30 12:00
・エウレーカ
・ナチュン
・へうげもの

が、お奨め・・・いや買わずにちょっと読んでみてっ
Commented by kototubo at 2007-10-02 00:05
↑「ナチュン」がアフタヌーンちうのは分かったのですが、
「エウレーカ」が分かりません。
詳細おねがいしますっ
Commented by xiaoxia at 2007-10-03 21:38
ヘウレーカ、じゃないっすかね。岩明均の。
あの人、筆は遅いですが、良い作品ばかり描きますね。
Commented by kototubo at 2007-10-03 23:37
↑あっ、そんな感じですね??
ありがとうございますっ
by kototubo | 2007-09-27 22:57 | まんが。 | Comments(6)