なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

有機ELとか10.5とか、いろいろ。

■SONY 有機ELテレビ
SONY XEL-1 製品情報

「ついに」かあー。。ちょっと欲しい…と思ったけど、11インチで20万円。私の生活には合わないなあ。orz あとこの形態で左右に首が振れない設計にしたのはなぜ??

以前、夢の中でで有機ELのようなテレビを壁にかけてたことがあったんだけど、サイズは32インチぐらいあったと思う。そんな生活を送ってみたいのでSonyさんよろしくお願いしますっ。

あと上記リンク先を"ホーム"にしていないのは、そのページはFlashで待たされて私がイライラするから…(笑)。
ソニー、薄さ3mmの11型有機ELテレビを12月発売(Impress)
ついに登場“夢の”有機ELテレビ 「ソニー復活の象徴に(ITmedia)



■OSX 10.5が盛り上がってない件。
10.4の時はMac系のショップで「うちで予約して!」的広告がたくさん出ていたと思うんだけど、今回は静かな気がする。それとも自分が盛り上がってないだけ?今月末に発売されるらしいけど、まだ正式な日付が発表されていないしなあ…てか前回予約購入したLAOXは無くなっちゃったしな…。。

購入するつもりではあるけど、…まさか「PowerMacには対応してません」ってことにはならないよね?!



■で、10.4買ったときってどうだったっけ?と思ってエキブロの検索機能を使ったけどヒットしない件。
Googleで「kototubo 10.4」等で検索した方が早いっす。



■FC2ブログのログ消失
FC2ブログは2つ持っているけど(適当回路。モバ。)、対象ではないからか特にお知らせは無し。

…てか、復旧方法が「Googleのキャッシュで復旧して」って!

FC2ブログでユーザー記事消失 「Googleキャッシュのコピペで復帰を」(ITmedia)

いんやー一企業としてなかなか言えることじゃあないと思うんだけど、どうなん。



【ソフトバンク】誰かに勝手にローンで機種変更されました!(教えてgoo)
こんなことってほんとにあるの?自分、機種編の時やたらめったら書類書かされて(家族回線だから?)手続きめんどくさかったけど…こわいのう。
[PR]
Commented by blue_moon_rabbit at 2007-10-07 00:15
kototubo 10.4で検索したら自分も出てきた(笑)
いやーあれからもう2年以上経っているんですね!
Commented by kototubo at 2007-10-07 00:30
↑はい、むしろ蒼月兎さんのところからじぶんのところへ移動します(笑)
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2007-10-07 10:48
>夢の中で~サイズは32インチぐらいあった
ワシの夢では50インチはあったぞ

>一企業としてなかなか言えることじゃあない
そうですよね、なかなかオシャレは発言だなと思いました
Googleの人も苦笑、、、苦笑どころじゃねーか
by kototubo | 2007-10-06 23:56 | PC&Technology。 | Comments(3)