なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

鳥獣戯画、みにいかにゃ。

鳥獣戯画がやってきた!

2007年11月3日〜12月16日!

会場:サントリー美術館(東京ミッドタウン ガーデンサイド)
開館時間:〔日・月〕10:00〜18:00 〔水〜土〕10:00〜20:00
※いずれも最終入館は閉館30分前まで
※11月3日(祝)、11月23日(祝)は20:00まで
休館日:火曜日
入館料(当日):一般1,300円、学生(高校生・大学生)1,000円

自分メモ!
[PR]
Commented by たかぼん at 2007-10-21 00:24 x
初めてコメントさせていただきます

美術館めぐりが好きなので言壷さんの情報を楽しみにしています

今横浜美術館で「シュルレアリスムと美術」という展示をやっているようです
既にご存知でしたらすいません
http://www.yaf.or.jp/yma/exhibition/2007/special/03_surrealism/index.html
京急電車に広告があり気がつきました
Commented by kototubo at 2007-10-21 01:41
↑興味はあるのですが、
なかなか全部を見ていられないのが現状です>たかぽんさん
これは評判いいみたいですねっ。
Commented by たかぼん at 2007-11-06 19:24 x
こんにちは、たかぼんです
過去の記事にコメントして大丈夫かと心配になりつつ・・・

「シュルレアリスムと美術」に行ってきました
チャリンコでふらっと行けるのはありがたいですね

ダリの「幻想的風景」、イヴタンギーの「聾者の耳」が心惹かれました
奈良美知の「ひよこ大使」が面白かったです

特にダリの「幻想的風景」はしばらく見惚れてしまいました
by kototubo | 2007-10-17 00:54 | 情報。 | Comments(3)