なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

気がついたら

a0001756_1421032.jpg気がついたら空はあんなにも高くて、私は秋に突き落とされていた。
a0001756_2472657.jpgまた、茜の空。
a0001756_1422419.jpg天気がいいので久しぶりに桜木町から山下公園経由で中華街まで歩いた。

中華街で、仔猫。
あまりにもなつっこくて、どうしようかと思った。
(どうもこうもありません)


家財財産すべて処分して、町でお腹を空かしている猫を2〜3匹拾って、
そいつらと一緒にどっか暖かく緑の多い土地で暮らしたい。
家は木造の平屋。

…というのが最近の妄想ですが、そうもいかないので現世でなんとかしてやるさあーぐあー。
[PR]
Commented by zukunashi at 2007-10-21 08:35
この間言った渡嘉敷島は、10月でも暖かくて(暑くて)しかも島中に猫が沢山いました。それに緑が多くてことつぼさんのご要望に近いのですが一つだけ惜しい点があります。

家がほとんど鉄筋コンクリート造りなんですね。台風が来ますからねぇ。
Commented by off_road at 2007-10-21 22:34
どっか暖かく緑の多い土地・・・木造平屋
待ってますよ!ここ愛知県 適度な田舎がいっぱいで
気に入りますよ~
通勤にはかなり早起きが必要っぽいけどね
by kototubo | 2007-10-21 02:09 | にっき。 | Comments(2)