なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

光の速さで

ポストにNTTの封筒が入っていた。
なんだろう…?と開けて見たら

「光ファイバーインターネットの導入希望確認の件」

おぉぉー!光の案内キター!!

中を見ると、Bフレッツの案内と、それの「利用希望兼お問い合わせ用紙」が同封されている。
ついにうちも光を導入することになったのか、大家さんも粋なことをするね!

と、思ったんだけど、よくよく希望申込書を見ると「仮お申込み日」なんて書いてあって、あれ?コレって「Bフレッツ申込用紙」??


で、冷静になってよく読むと、特にうちのマンション名も書いてないし、管理会社を通しているようでもない。これそのまま返送してもどこのマンションの申込書かわからないんじゃ…


…って、
もしかしてこれはただの投げ込みチラシですか?


orz



てか「マンションタイプをご利用の場合の価格」が案内されていたのだけど、うちは戸数が少ないから、料金はそう安くない気がする。
http://flets.com/opt/s_outline_type.html

さらによく読むと、ブロバイダごとの特典対象期間がほとんど9月30日まで。
でもって
a0001756_711384.jpg

…。
むりっすよ?
[PR]
Commented by kototubo at 2007-10-30 01:32
もうちょっと真面目に営業努力してもいいんじゃねーのかなーと思いました。
Commented by miepon61 at 2007-10-30 07:44
いやがらせに近いですね。
Commented by snowdrop99 at 2007-10-30 13:21
忘れてたけど、捨てるわけにいかなくて、ポストに投げ込んだとか?
フレッツADSL申し込んでると電話攻撃をうけたりしますが、父よ、私にふるのだけはやめてくれ。
(そう言うときだけ、私にふるのですよ。なにかあったら、私のせいに<s>なる</s>するので、絶対にお断り!)
by kototubo | 2007-10-30 01:31 | にっき。 | Comments(3)