なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ダメというか、なんというか。

私のまわりのだめんず

片っ端から告白する人、職場にいます(笑)。
40代後半だが、彼の対象は20代まで。最近は30代でもいいらしい。

その告白の仕方がいつも劇的なので、
対象になった一部女子から激しく嫌われている。

たとえば。
女性の実家に箱菓子を母親宛に郵送。

または
仕事で遅くなったからご飯でも食べにいこうか、
と誘った先がホテルレストランの予約席。

または
「自分とつきあいたいかどうか」のアンケート同封のラブレター送付。
(返信用封筒付き)

など。
彼は一度使った手は二度と使わない。
ここまでくると
なんだか我が社の「伝説」と言っていいぐらいではなかろうか。

私自身は恋が少ないので、
こんなふうに次々と人を好きになれるというのは。
ある意味凄いと思う。


え?
わたしもいただきましたよ。

何故か自作小説の序章を、
社内メールで。


…そして、Subjectが「妄想Diary」。(惚ッ!←違!!)
[PR]
Commented by 4-of-hearts at 2004-03-11 12:28
Macが減りつつある今日この頃...帰ってきたらちょっと
APPLE社をフォローしてみます(笑)
そこまで行くとその人危なすぎます!
早くその人にそれはいくら何でもやりすぎだって
自覚させてあげないとかわいそうになってくる...(>_<)
Commented by prigogine at 2004-03-11 12:55
40代後半でしょう?
そんなに女のケツばかり追い回すと
気が付いたら首が切れているなんてことにもなりかねません。
Commented by xiaoxia at 2004-03-11 14:44
あははは。私が書いたT君もこうなりそうです。すごく分厚いアンケート付きラブレター、もらいましたので(笑)
でも、大人になってこれは、ちょっと気持ち悪いと言うか、恐いですね。好きかも?という感情が、好きだっ!になって、自己陶酔してしまうのでしょうかね。
その方、他に人生の楽しみは無いのでしょうか。他人事ながら心配です。
Commented by kototubo at 2004-03-11 22:47
彼の凄いところは、実際の会話が無くても頭の中で
「自分と彼女とのラヴストーリー」が進んでいるところです。
目があっただけで婚約決定★、そんな勢いです。

最近の迷言としては
「宇多田ヒカルとその旦那は15歳離れている。
 だから自分にも30歳の嫁が来ておかしくない」
…なにか、間違えてます。
by kototubo | 2004-03-11 00:42 | いろいろ。 | Comments(4)