なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

大文字でログインしたら。

コメントの名前も大文字。
ワー。目立つー?


追記------------------
トラックバックはできなかったです。


[PR]
Commented by BLUE_MOON_RABBIT at 2004-07-13 01:08
おおぉぉぉ w(*・o・*)w
でっかいですね!
目立ちます〜 大小同じと認識するんですね>ID
おもしろい.......
Commented by aneppe at 2004-07-13 01:11
まぢっすか!
この調子でIDかえたいんだけど(^_^;)
Commented by FCTokyo1999 at 2004-07-13 03:31
ありゃーホントだ.おもしれー
大小交えてもいいのね.
Commented by snowdrop99 at 2004-07-13 09:17
大小関係ないのかぁ。逆にセキュリティ甘そうな気もするんだけど(苦笑)
Commented by xiaoxia at 2004-07-13 12:06
サーバがWindowsだからだそうですよ。でもJavaScriptはビミョウに大文字小文字区別することがあったりして、色々面倒なようです。
Commented by 3wAyAmA at 2004-07-14 01:01
なんだか妙にオモシロイ。
気分転換になりそうですね。
Commented by Kototubo at 2004-07-14 01:11
>BLUE_MOON_RABBITさん 目立ちますよね(笑)。
ちょっと驚きです。

>aneppeさん まぢっすよっ。ID、変えちゃうんですか?

>FCTokyo1999さん おっと先に実験されてしまったー。
雰囲気変わりますね〜。

>snowdrop99さん セキュリティ…そうですねよぇ?

>xiaoxiaさん ほほぅ。そうなんですか。メモしとかねばっ。

>3wAyAmAさん 気分転換ですねー。
しばらく大文字小文字交えて遊んでみたいと思います。
by KOTOTUBO | 2004-07-13 01:00 | いろいろ。 | Comments(7)