なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

「スターダスト」

a0001756_14524828.jpg公式サイト

見ようと思ってたのに気がついたら近所の映画館ではラストウィークだったので、慌ててみた。てか、金曜日までだったらレイトショーあったのに…あぁぁ(もっぱらレイトショー派)。

で、内容は大人向けファンタジー。良作。
魔女、海賊、流れ星、7人の王子、どのキャラクターをとっても魅力的。

最初の伏線からベタベタなもんでラストは予想できちゃうし、主人公の前半のグダグダっぷりにあーつまんないなどうしよう、と思ったけど、びっくりするところで観客みんなでびっくりして、笑うところでもみんなで笑う。そういう映画でした。


しかし…販促用のポスター画像がねぇ…プログラムの表紙もそうだけど、色合いとかなんか十年前のSF映画のデザインぽくて萎えるよね。タイトルの印象も薄いんだからもう少しどうにかならんかったのか、もったいない。

とはいえ私的には「バロン」に匹敵するぐらい面白かった!
ぜひもう一度みたいので、DVD出たら買っちゃうと思う。
[PR]
by kototubo | 2007-11-24 15:09 | にっき。 | Comments(0)