なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

年賀状、買ってない。

メモ投稿、だ。
---

Blu-rayビデオの国内レンタルが4日よりスタート
しょえー。もうそんな時代か。


■「ボーナスで買い換えたい家電」
ちうのをラジオ番組でやっていた。ランキング形式だったんだけど、"TV"・"エアコン"の他、"パソコン"と言うておった。…パソコン?パソコンて家電だったのか。ていうか、「家電になった」のか。ちょっとカルチャーショック。


■飲食店アルバイトたちが燃えていく。
なんで次から次へと燃料が…?
自分だけは大丈夫、と思うんだろうか?いや、罪の意識がというか「それが罪になる」とか、「ネットに上げたものは自分以外の第三者も見ることができる」とかっていう意識が希薄なんだろうなあ…たぶん。なんかこう、どんどんレベルが下がっていくので理解不能っす。あと、マスコミがばばんと報道しすぎw ネットこわいわー的なwww


ANIMAXの攻殻SACプロモ動画
たはーいいなー。
30秒版は音楽いらない気がするんだけど…ラストにうはあとなりました。
[PR]
by kototubo | 2007-12-15 01:56 | いろいろ。 | Comments(0)