なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

猫の手帖・1月号

a0001756_2352792.jpg

「猫の手帖」1月号、「ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!」のcnabkamさんところで知って、買ってみた!

3つの猫ブログが紹介されているのだけど、あとの2つが「ぶつぶつ独り言2」のkachimoさんと、まこちゃんの「まこという名の不思議顔の猫」でした。

cnabkamさんの記事をよむと、次回「ぶ」は来年2月頃開催だそうです。
楽しみだね!


それにしても私のところにはオファーがこないなー。おかしーなーうちも猫ブログなのにねー?
[PR]
Commented by zukunashi at 2007-12-21 07:10
それをいうなら私の所だって!表紙も猫なのに・・・。
家のムスメの写真じゃないけど。
Commented by miepon61 at 2007-12-21 07:31
あぁ、私も買わなきゃだわよ。
Commented by yanboru at 2007-12-21 14:13
私のところも基本の基本は
猫ブログです。
Commented by e_vans at 2007-12-21 17:13
あー、ようやくココにたどり着いた・・・
↑のコメントに疑問を禁じえない今日この頃。

あ、熊猫か!
Commented by cnabkam at 2007-12-24 23:48
トラバさんくすです。
カレンダーとポチ袋付きで豪華でしたねー
トップページのロゴ画像、コトツボ画伯のクレアの時で
よかったっす(^^)
あ…あの頭の記事、クレアに「最強。」着せておけばよかったな。(さすがのクレアでもダボダボだけど)


by kototubo | 2007-12-21 00:44 | 情報。 | Comments(5)