なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

あちらが現だったらよかったのに。

実家にいったらさびねこな仔猫が2匹いた。ついに飼うことにしたらしい。
2匹とも元気いっぱいで、一方はやんちゃ系、もう一方はほわわんとちょっとのんびり屋さんみたいです。兄弟っこです。で、その子たちに体によじ登られたりなんかして、ちょおかわいいいいい!その爪の痛さも愛おしい!

ちびっこなのでミルクを手ずから与えます。もとの飼い主さんのところでトイレトレーニングも済んでるし、なんとお座りとふせができるんですよ!ごはん準備中に「まて」って手を挙げて合図したら、ちゃんと座るの!すげ萌えもえですっ、


って、夢を見ました。
猫の感触があまりにも生々しすぎたため、今日一日現実が直視できてません。
あのまま仔猫育てたかった…夢の中の季節、初夏だったしさぁあーー。
[PR]
Commented by zukunashi at 2007-12-23 20:51
うわぁぁぁぁあああ。
それって夢オチ?!
Commented by cnabkam at 2007-12-24 09:24
え…
Commented by chiering2 at 2007-12-24 22:12
リアルすぎてもらい泣き。。。
Commented by xiaoxia at 2007-12-25 19:40
念じれば来年の初夏には正夢になるかもですよ!
ぜひご両親を洗脳しましょう!
by kototubo | 2007-12-22 21:54 | 夢記録。 | Comments(4)