なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

最近読んだまんが。

■「荒川アンダーザブリッジ」1〜6(中村光/スクエアエニックス)
ずーっと表紙の絵が気になってて、ようやくこの間読んだのだが…ヤヴァイ。ツボった。絵がキレイなのに変態なのがいいです。

■「百鬼夜行妙」(今市子/朝日ソノラマ)

■「ナチュン」1〜2(都留泰作/講談社)

■「HUNTER×HUNTER」1〜9(富樫義博/集英社)
連載再開記念(?)ってことでまとめ読み。なるほど人気があるわけだ、絵の完成度はともかく面白いと思った。つづきはそのうち。

■「DEATH NOTE」全11巻(大場つぐみ・小畑健/集英社)
今更ですが。えーと、読むのつかれた。説明大杉で楽しめない…読み直しする気にならないです。でも小畑さんの絵は好き。(特にカラー。美しい)

■「涼宮ハルヒの憂鬱」1〜4(ツガノガク 原作:谷川流 原案:いとうのいぢ/角川)
なぜか数日間であちこちから勧められて、で、なぜか最初にコミック版。

■「鉄腕バーティー」17(ゆうきまさみ/小学館)

■「21世紀少年」下(浦沢直紀/小学館)
ようようの完結。結局よくわからなかった…(しーん…途中から登場人物追うのめんどくさくなったため。)

■「アクマくん魔法★BITTER」(日渡早紀/白泉社)
文庫版が出たら買おうと思ってた。再読して…あーやっぱ面白い。「ぼく地球」終了後連載再開すると言われていたが、結局未完のまま。文庫版の表紙は描き下ろしらしいが、その絵柄をみてるとなんかもう続き無くてもいいやと思う。

■「のだめカンタービレ」19(二宮知子/講談社)

■「鋼の錬金術師」17(荒川弘/スクエアエニックス)

■「エマ」9(森薫/エンターブレイン)

■「大奥」3(よしながふみ/白泉社)
[PR]
by kototubo | 2007-12-29 21:31 | まんが。 | Comments(0)