なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

夏の予定は?

a0001756_02613.gif
・・・ほんとに行けるのかなぁ…。
[PR]
Commented by unikko_q at 2004-07-16 02:09
予定とは、兎に角

合 わ せ 込 ん だ 物 勝 ち

ナイス旅行になると良いですね!
Commented by kkei_10 at 2004-07-16 11:58
僕は休めるのかなぁという状態です。
お土産買ってきてください。
Commented by TMK_LPC_77 at 2004-07-16 17:35
あたしは旅行行くほど休めません_| ̄|○
どこ行くのかな~(´∀`*
Commented by kototubo at 2004-07-17 01:43
>unikko_qさん ナイスな旅行にしたいです。予定、合わせるぞ〜っ。

>kkei_10さん お疲れさまです。我が社は夏はヒマめなので有休の取り時なのです。
お土産、買ってきます。(主に自分のために。)

>TMK_LPC_77さん ・・・旅行自体は金曜夜から日曜を予定しています。
強行軍!ふんが〜。
Commented by poff0516 at 2004-07-17 21:05
遠野行きましょう、遠野。
Commented by kototubo at 2004-07-17 21:22
>poff0516さん ・・・行きたいんです。真剣に。捕獲しに。
by kototubo | 2004-07-16 00:27 | え・えにっき。 | Comments(6)